シャッキーン

きらきら

ドピューン

ひとっ走りいこうと思ったんだけど、音楽を聴いてノリノリになりたかったので、YouTubeで「少年のように」というバンドのアイスクリームを聴いた。どっぷりとはまってしまって大好きなバンドなのにpvをちゃんと見たことがなかった。ほかの音楽を聴いているときもだけど、いつも画面をふせていたからpvを見ることがほとんどなかった。ライブ映像は見るんだけどなあ。

そしたら映像の色とか景色がその曲で自分が勝手に想像していた色と同じでびっくりしちゃった。そうそうこれ!と一人で思ってしまった。雰囲気とか思っていたこととかリンクすると嬉しい。実際作曲したときの景色と同じかは分からないけど、

 

 

話は変わるというか矛盾するけれど、容姿、雰囲気、性格とか関係なく音楽だけを聴いていたい。ファッションにならないでほしいよなあ、どの音楽も。

音楽だけで勝負しているバンドに心がつかまれる。だから自分も音楽だけを聴いていよう。ほかのことはどうだっていいんだ、人間だもの、いろいろあるよね。

 

 

 

そういえば、レンジャーは事務の仕事がたくさんあると分かったので、目指すのやめた。ごめんね昨日わくわくしていた自分。ああなにしようかー。走るか!