シャッキーン

きらきら

だだだだだ

今、人との接触を避けるためにインターネットでの交流が盛んだ。

わたしは嫌だ。わがままだし、時代についていこうともしないだめな奴だ。でも、そちらでどんなに物事が進もうとも、ここから動きたくない。

電話はとても苦手。話題がなくなれば終わりじゃないか。

メール、ラインも続かない。返信が速いと2,3回は返せるが、それ以上だと見るのも億劫になって、最終的には既読無視だ。既読無視っていう言葉がよろしくないよ、ちゃんと見たの合図と考えたらいいんだ。

とにかく、月に一度ほどの手紙、とたまたま会ってからのご飯や立ち話くらいがちょうどいいんだ。

 

こんなんだから人とどんどん疎遠になっていくのかな、寂しいなあ

そういうわけじゃないんだ、君のこと好きだけど頻繁に連絡は疲れてしまうんだ、たくさん会えるのは嬉しいんだけど、だから見捨てないでーって心の中でいつも叫んでるよ

ああ、行っちゃった、、、 ばいばい